紙一重の積み重ね

アラフォーのエンジニアがなれる最高の自分を目指して、学んだことをこつこつ情報発信するブログです。

【23年1月ふりかえり】5年ぶりの車の運転、22年ぶりのガンプラ作成、Kindle Scribeで勉強した1ヶ月

はじめに

2023年1月をふりかえります。 下書きでずっと放置・・・!猛省・・・!

1月の目標

  • 家族で車で出かけられるようにするために、ペーパードライバー講習を受ける

やったこと

わかったこと

  • 約5年ぶりに車を運転したが、意外と運転できる。楽しい。
  • Kindle Scribe は勉強がはかどる
  • 会いたい人に会いに行くのはとても良い
  • ガンダムエアリアルがものすごくかっこいい・・・!
    • ガンプラの進化が凄まじい。ポリキャップ使わないんや・・・!
    • 早々に息子に取られてしまった
  • 手塚治虫の漫画、超面白い
  • PMF達成のための最重要行動は2つ
    • ユーザーに会いに行く
    • コードを書く

2月の目標

  • AWS DAS を受験して合格する