紙一重の積み重ね

35歳のエンジニアがなれる最高の自分を目指して、学んだことをこつこつ情報発信するブログです。

【2/21まで】Amazon Kindleストアで翔泳社の電子書籍が半額!!

はじめに

完全に乗り遅れましたが、翔泳社の電子書籍が半額セール中のようです。

【50%OFF】翔泳社フェア実施中(2/21まで)

ITに限らず、ビジネス本も半額のようです。 http://amzn.to/2BI2uhd

買った本

次の仕事はGCPになりそうなので、即買いました。

これこれー!Pythonは次の仕事で使いそうなので、即買いました。

アルゴリズムに関する仕事をしているので、買いました。 アルゴリズムの図解本って初めて見ました。

欲しい本@ビジネス書

ビジネスモデルの設計書のベストセラー!
紙の本だと大きいので、電子版だとありがたい。買ってしまいそうだ。むむむ。

上記の本の続編。ビジネスモデルのフレームワークを個人に適用したらどうなるか?という本。
同僚が猛烈におすすめしていたので気になっています。これも買ってしまいそう。むむむ。

アジャイル開発の実践本。

リーダーシップ本。 協調型のリーダーになりたいと思います。

欲しい本@技術書

人工知能ブームの火付け役となった本ですね。

アルゴリズムの図解本と悩みました。 むむむ。サンプルがよさげなら買います。

Pythonスクレイピング本も欲しいけど、会社にあったので今回は見送り。

おわりに

今回のように、電子書籍は紙で買うよりも一気に安くなりますね。 kindleをうまく活用して安価に本を買いたいものです。